| プレーステーション3。 |
|
| プレーステーション3の発表が少し早まる模様。 ふと思うのだが、ゲーム機の性能がどんどんUPしていっているが作成する側は追いついているのだろうか? 一部の大ソフトメーカーは、資金があるのでそれなりのものを作るだろうが・・・中小のメーカーはゲーム機の十分な性能を引き出せるのか?ゲーム機メーカーも足元をよく見る時期ではないだろうか。
| |
|
2月5日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| VAIO。 |
|
| 新しいVAIOが10万円を切るらしい。 このVAIO、これまでのような大量なソフトがインストールされていない(゚ω゚)ぉー また、1万円を上乗せすることでほとんどの機能がUPできる! これからは、ソフト少なく(または、オプション選択)安価なPCに移行していってもらいたいものだ。。。(ソフト作っている会社大変になるだろうなぁ~)
| |
|
2月5日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|