| 「ファンタジーアース」追加情報! |
|
| 「ファンタジーアース」追加情報が掲載されています。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/fe.htm
各キャラクターやユニットがいい味だしてます。 装備も豊富で、やり込めそう? 今回は召還モンスターや建築物について紹介があります。 続報が楽しみなMMOかも!
| |
|
2月24日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 3月末で。 |
|
| 3月末で今の仕事から撤退することが決定しました!(゚∀゚)ノオメ 長かった・・・約5年間。 いつになったらローテーションしてもらえるのかと思っていたが、 撤退とは恐れ入った。 4月からは、まったく異なった業務につくのだが特に不安なし。 不安に思っても仕方ないしね。 明日には公に発表されるはず。 今の業務に入った頃は人も仕事も少なく、「どうしよ・・・」と悩んだ ものですが、今は大所帯になり仕事もどっさり(責任も)いただける ようになったし。 あと1ヶ月と考えると・・・やること一杯だわ。 次の人が困らないように、再教育しなきゃ。
| |
|
2月24日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| "ときメモ"がMMO。 |
|
| ときメモがMMOに。 ときメモって一時流行ってたっけ(1度友人宅でやった記憶が・・・) しかし、恋愛シュミレーションがMMOって・・・どうなんでしょ。 MMOって(見えない)人と人の付き合いなので、気に入ったキャラが 実は男だったりするかも。(´д`)イヤスギ
| |
|
2月24日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 指紋センサー付きキーボードって。 |
|
| IBM 指紋センサー付きキーボードを発売。 使ったことないですが、IBMのキーボードって感じよさそうですね! 今の職場では、OwitechのOWL-ZG112P(BK)を使ってます。 これメカニカルキーでいい感じなんです! でも、周囲からは「うるさい」とクレームがありますが・・・ そうそう、指紋センサーですが(多分)皮膚の奥の乳頭部を読み取る はずなので読み取り失敗とかは少ないと思いますよ。 少し高いけど、お勧めかもしれません。
| |
|
2月24日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| iPod新機種発売。 |
|
| 今回の目玉はバッテリーの駆動時間が18時間になったことだろう。 値段も下げられているようだけど、どうも今まで従来付属していた ACアダプタや、FireWireケーブルが別売になった模様(゚д゚)<ェー これって、既存のユーザに「そろそろバッテリーの持ちが悪いでしょ? 買い替えては?」ってことデスカ。。。 iPod Photoは・・・どうなんでしょ。 個人的には写真みるかなぁ~?って感じです。 そういえば、以前EVA iPodとかドラえもん iPod miniとかあったよね。
| |
|
2月24日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|