Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年2月24日を表示

「ファンタジーアース」追加情報!

「ファンタジーアース」追加情報が掲載されています。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/fe.htm

各キャラクターやユニットがいい味だしてます。
装備も豊富で、やり込めそう?
今回は召還モンスターや建築物について紹介があります。
続報が楽しみなMMOかも!



2月24日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月末で。

3月末で今の仕事から撤退することが決定しました!(゚∀゚)ノオメ
長かった・・・約5年間。
いつになったらローテーションしてもらえるのかと思っていたが、
撤退とは恐れ入った。
4月からは、まったく異なった業務につくのだが特に不安なし。
不安に思っても仕方ないしね。
明日には公に発表されるはず。
今の業務に入った頃は人も仕事も少なく、「どうしよ・・・」と悩んだ
ものですが、今は大所帯になり仕事もどっさり(責任も)いただける
ようになったし。
あと1ヶ月と考えると・・・やること一杯だわ。
次の人が困らないように、再教育しなきゃ。



2月24日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

"ときメモ"がMMO。

ときメモがMMOに。
ときメモって一時流行ってたっけ(1度友人宅でやった記憶が・・・)
しかし、恋愛シュミレーションがMMOって・・・どうなんでしょ。
MMOって(見えない)人と人の付き合いなので、気に入ったキャラが
実は男だったりするかも。(´д`)イヤスギ



2月24日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

指紋センサー付きキーボードって。

IBM 指紋センサー付きキーボードを発売。
使ったことないですが、IBMのキーボードって感じよさそうですね!
今の職場では、OwitechのOWL-ZG112P(BK)を使ってます。
これメカニカルキーでいい感じなんです!
でも、周囲からは「うるさい」とクレームがありますが・・・
そうそう、指紋センサーですが(多分)皮膚の奥の乳頭部を読み取る
はずなので読み取り失敗とかは少ないと思いますよ。
少し高いけど、お勧めかもしれません。



2月24日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

iPod新機種発売。

今回の目玉はバッテリーの駆動時間が18時間になったことだろう。
値段も下げられているようだけど、どうも今まで従来付属していた
ACアダプタや、FireWireケーブルが別売になった模様(゚д゚)<ェー
これって、既存のユーザに「そろそろバッテリーの持ちが悪いでしょ?
買い替えては?」ってことデスカ。。。
iPod Photoは・・・どうなんでしょ。
個人的には写真みるかなぁ~?って感じです。
そういえば、以前EVA
iPod
とかドラえもん iPod miniとかあったよね。



2月24日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)