Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年2月12日を表示

どこいつ終了。

「どこでもいっしょ」がやっと終了した。
1月14日から始めて2月12日まで・・・。
なかなか、トロが可愛かった♪(ゲームとしては大変だったけど)
次回作はできればミニゲームとか入力したものの振り分けとか頑張ってもらいたい。
できれば、育成系でやり込めたらなおGood。
setura thx!



2月12日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

とんぼ玉奮闘記-vol.11

今回から、教室が移転されました!
うちからは、どちらでも同じぐらいの時間で行けるので問題ないのですけどね。
今回から本格的な蜻蛉玉。
ステンレス棒(離型材付き)を熱し、透明なガラスを巻き玉の両端をリンゴのお尻のようにする練習です。
実は、以前自宅で練習した時に、どうしても蜻蛉玉の両端がきれいにならず苦労したものでした・・・
早速、先生のを真似てやってみると・・・できません。
どうしても、片方がベローンとだらしなくなるのです。
先生に聞いても「練習あるのみ!」とのことでした。
数本練習すると・・・どうにか両方ともできるようになってきました♪
コツってほどではないのですが、どうも長々とやったら駄目みたいです。ぱっぱーと作るのがいい感じ!
家で練習しなきゃ。



2月12日(土)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)