| きまぐれロボット。 |
|
| いつも(とりあえず)閲覧しているyahoo!になにやら“星新一”の文字を発見! そう言えば、学生の頃夢中で星新一の本ばかりを読んでいたことを思い出した。 やわらかい文に、なんとも言えない雰囲気、短編ばかりだったのですぐに読め飽きない! そんな“星新一”の傑作短編集がアニメになってました。 http://kimagure-robot.yahoo.co.jp/index.html 「こんな話あったんだ・・・」とも思いましたが、何故かニヤニヤしてしまうナイスな感じです。
| |
|
11月6日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| クイズマジックアカデミーⅡ |
|
| 最近ご無沙汰にしていたマジックアカデミーのⅡがもう出るらしい。 http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/ 最初は全然やるつもりがなかったのだけど、やってみると「おぉ!?」って感じで楽しい感じ。 でも、このゲーム困ったことにネットで離れたところの人と競えるのだが、急に回線が切れるらしい(切れていると思うが正解) それまでは"人"と対戦していたはずが急に自分を除いて他のメンバ全てNPCになったりする(ついでにそこで負けたりすると最悪;;) 今回はまだロケテにも遭遇していないのでなんともいえないが、是非ともクイズ力をUPして挑んでみたい(かも)
| |
|
11月6日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|