| □■□ウルティマオンライン□■□ |
|
| 「懐かしのブリタニアへ」キャンペーンを前に、久々(2年ぶりぐらい?)にウルティマをインストール中。 ずっーと、パッチがあたってます・・・ナガイ^^; 11月中は(経験者)は無料ってことなので、知り合いでも探しに倭国サーバを散歩してみたいと思ってます。 昔いたギルドは既に消滅(HPなくなってた)してたし、ほとんど他のMMOへ移住したとも噂で聞きました。。。 とりあえず、自分で建てた家(跡地かもしれないけど)を見て1銀や2銀の前でぶらぶらしておこうかと。 (今開催中の“食料奪還計画”も見てみたいナ) まだパッチ終わらない・・・orz
| |
|
11月16日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|