Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年11月24日を表示

ウルティマの続き。

おかえりなさいキャンペーンを十分に堪能させていただいております。
先日、知り合いにやっと逢えました!
フェレッカのブリ1銀で。
正直、ほぼ逢えないだろうなぁ・・・と思っていた矢先に。
翌日、酒場で色んな人と会って話したり急に沸いたOL(オークロード)を退治したり楽しかったぁ。
集まって来た人達は皆“倭国”で超有名人ばかり!
こんな人達と現役の時に遊びたかったなぁ~と思ったり^^;
今回、ほんの少しの間だったけどいい思い出になりました。
あと、数日でキャンペーンは終わるけど、時間を見つけて思い出の地をまわってみたいと思います。



11月24日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)