| ウルティマの続き。 |
|
| おかえりなさいキャンペーンを十分に堪能させていただいております。 先日、知り合いにやっと逢えました! フェレッカのブリ1銀で。 正直、ほぼ逢えないだろうなぁ・・・と思っていた矢先に。 翌日、酒場で色んな人と会って話したり急に沸いたOL(オークロード)を退治したり楽しかったぁ。 集まって来た人達は皆“倭国”で超有名人ばかり! こんな人達と現役の時に遊びたかったなぁ~と思ったり^^; 今回、ほんの少しの間だったけどいい思い出になりました。 あと、数日でキャンペーンは終わるけど、時間を見つけて思い出の地をまわってみたいと思います。
| |
|
11月24日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|