Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年11月27日を表示

「倭国無名市」に参加!

お帰りなさいキャンペーンも残り数日となり、ぶらぶらブリの街を歩いていると・・・イベントを発見!
みんなでワイワイ露天をやろう!というフリマみたいなもの=「倭国無名市」。
そう言えば、現役の頃ってこんなイベントほとんど見たこと無かったっけ(もっぱら派閥戦に駆け回ってたし)
のーんびり、お店を見て回るのも悪くない♪
噴水前に来ると、凄い行列が!!
どうも、福袋らしい(500G)
列に並ぶこと、約10分・・・買えました!途中、箱が切れていたみたいだけど^^
中はバードスキルUP+αでした。
こーいうイベントってコンシューマー(一人でする家庭用ゲーム)では、味わえないもんですよね~。



11月27日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)