| 「倭国無名市」に参加! |
|
|
お帰りなさいキャンペーンも残り数日となり、ぶらぶらブリの街を歩いていると・・・イベントを発見! みんなでワイワイ露天をやろう!というフリマみたいなもの=「倭国無名市」。 そう言えば、現役の頃ってこんなイベントほとんど見たこと無かったっけ(もっぱら派閥戦に駆け回ってたし) のーんびり、お店を見て回るのも悪くない♪ 噴水前に来ると、凄い行列が!! どうも、福袋らしい(500G) 列に並ぶこと、約10分・・・買えました!途中、箱が切れていたみたいだけど^^ 中はバードスキルUP+αでした。 こーいうイベントってコンシューマー(一人でする家庭用ゲーム)では、味わえないもんですよね~。
| |
|
11月27日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|