| 懐かしのブリタニアへ |
|
| 期間限定ですが、懐かしのブリタニアに帰ることができます!なんとフリー!! 期間は「2004年11月17日 午前5時 ~ 2004年11月30日 午後4時59分 (日本時間)」! 殺伐&作業のように戦闘をこなすアノMMOに飽き飽きしたアタナ!そう、そこのアナタ!なつかしのブリタニアに帰るチャンスです(ぇ 昔のクライアントでもOK(っぽい)し、なんならDLもできちゃいます♪ 2銀で懐かしのあの子にも遇えるかも(ぉ たぶん、大派閥大会とか開かれるかも(ぉ あの宿命のライバルも戻ってくるかも!今こそ復讐の時!! 勿体無くて、使えなかった褒章も使えるかもよ!! さぁ、国民よ立て!(ぇ 【懐かしのブリタニア】 http://www.jp.uo.com/r2b/
| |
|
11月11日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理
|