| PSP:リッジ対戦。 |
|
| 長々と延期されていたPSPリッジ対戦を決行しました! 結果は、大変良好。 うちがホストで対戦したのですが、まったく違和感なし。 相手の車の上に名前が表示されてました。 二人で対戦だと、2台だけなので少し寂しい感じもしますが・・・ 是非とも4台程度で対戦をしたいですね! ※新年会に4台揃うか?
| |
|
12月23日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|
| とんぼ玉奮闘記-vol.3 |
|
| 今日は作品展の当番日。 自分の作品も数点既に売れてました。 オーダーもあり、この正月休み中に作り上げたいと思います。 今回は先生の作品以外は全て生徒さんの作品ばかりなので、大変お求め安くなっていたので、売れている方は30個程売れてました! 売れ筋を見ていると、ネックレスタイプが一番出てました。売れると思っていたストラップはあまり・・・。 この辺は男女の差なんですね。 26日で作品展は続きますが、いつまで作品が残っているやら・・・。 寒い中、作品展に来てくださった方本当にありがとうございました。
| |
|
12月23日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| リアプロTV。 |
|
| 最近、取り上げているリアプロジェクター。 ITmediaで三洋のリアプロTVが取り上げられていました。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/14/news003.html 値段はプラズマの半額程度ですが、まだ高いですね^^; ただ、液晶/プラズマでは30万台なら30~40インチ程度なので55インチで30万台と考えると安いのかも。 一度、大型電気店で現物見てからもう少し感想を書きたいと思います! 価格ドットコムでは、評価はいいみたい。 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=204040&MakerCD=72&Product=LP%2D55WR1+%2855%29&CategoryCD=2040
| |
|
12月23日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|