Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月23日を表示

PSP:リッジ対戦。

長々と延期されていたPSPリッジ対戦を決行しました!
結果は、大変良好。
うちがホストで対戦したのですが、まったく違和感なし。
相手の車の上に名前が表示されてました。
二人で対戦だと、2台だけなので少し寂しい感じもしますが・・・
是非とも4台程度で対戦をしたいですね!
※新年会に4台揃うか?



12月23日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

とんぼ玉奮闘記-vol.3

今日は作品展の当番日。
自分の作品も数点既に売れてました。
オーダーもあり、この正月休み中に作り上げたいと思います。
今回は先生の作品以外は全て生徒さんの作品ばかりなので、大変お求め安くなっていたので、売れている方は30個程売れてました!
売れ筋を見ていると、ネックレスタイプが一番出てました。売れると思っていたストラップはあまり・・・。
この辺は男女の差なんですね。
26日で作品展は続きますが、いつまで作品が残っているやら・・・。
寒い中、作品展に来てくださった方本当にありがとうございました。



12月23日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リアプロTV。

最近、取り上げているリアプロジェクター。
ITmediaで三洋のリアプロTVが取り上げられていました。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/14/news003.html
値段はプラズマの半額程度ですが、まだ高いですね^^;
ただ、液晶/プラズマでは30万台なら30~40インチ程度なので55インチで30万台と考えると安いのかも。
一度、大型電気店で現物見てからもう少し感想を書きたいと思います!
価格ドットコムでは、評価はいいみたい。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=204040&MakerCD=72&Product=LP%2D55WR1+%2855%29&CategoryCD=2040



12月23日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)