| 2004年ヒット商品番付! |
|
| 2004年度のヒット商品番付が発表されました♪ http://www.smbc-consulting.co.jp/BizWatch/Hit/ 今回は・・・流石に「冬ソナ」強し!! NHKの放送が終わっても、いまだその勢力は衰えずか!?(別バージョンが年末に放映されるっぽい話ありますよね) 続いて、「セカチュウ」! ぇぇ・・・泣けました(ノд`) でも、映画版は観てないので知りません(ぉ 以下は・・・ 「アテネオリンピック」 あぁ、ありましたね。 流行語大賞にも北島選手の名言?が輝いていたような。 「アクネス」 ・・・ナンデスカ? 化粧品らしいですね。 「iPod」 大型電気店で見ました!操作系が良い感じだった気がします。 「暴君ハバネロ」 最初はネット限定販売で、オークションでプレミアが付いてたのを思い出します。今では何でもハバネロですよね。 「コエンザイムQ10」 体にいいらしいですね。 ただ、需要と供給のバランスが崩れているみたいですね(足りないっぽい) 「楽天イーグルス」 あーそう言えば!認可された時、HP上で「POFESSIONAL」と記載されてましたね♪ http://pofessional.com/
来年も楽しみですね!!
| |
|
12月2日(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|