| とんぼ玉奮闘記-vol.2 |
|
| 今日から作品展が開催されてます。 午前中に用事を済ませて、早速行ってきました! 会場は大変わかりにくいです^^; 場所は細い路地を奥まで進んだ一軒屋。 近所には同じような感じの店が数件あるみたいです。 1Fは色んな作家さんの作品が並んでいました。 ガラス細工のアクセサリーから焼き物まで。 2Fにあがると作品展の会場です。 会場といってもロフトのようなところです。 天井が低いのが、難点ですが・・・ 会場は少し暗めですが、作品はなかなか。 行った時には当番の方とお友達が数人いらっしゃいました。 日頃、あまり会わない(クラスの曜日が違う)方の作品など大変興味深く勉強になるものが多かった。 一つずつ手に取りながら、作成方法を盗もうと・・・ 自分の作品も綺麗にディスプレイされていたので一安心。 そうそう、ヒイラギの葉のマドラーを2本展示のだけど前回の授業の後、葉の一枚が割れていたらしい(T-T 元々壊れやすいとわかっていたので、仕方がないですね。 一通り作品を確認した後に、会場を後にしましたが、23、25、26日が当番なので他の人の作品を研究したいと思います!(メモとデジカメを持ち込んで・・・フフフ) Ps,お店の前に野良の黒猫さんがいました。とても人懐っこい子です!可愛い!=(・∀・)=
| |
|
12月19日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|