Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月19日を表示

とんぼ玉奮闘記-vol.2

今日から作品展が開催されてます。
午前中に用事を済ませて、早速行ってきました!
会場は大変わかりにくいです^^;
場所は細い路地を奥まで進んだ一軒屋。
近所には同じような感じの店が数件あるみたいです。
1Fは色んな作家さんの作品が並んでいました。
ガラス細工のアクセサリーから焼き物まで。
2Fにあがると作品展の会場です。
会場といってもロフトのようなところです。
天井が低いのが、難点ですが・・・
会場は少し暗めですが、作品はなかなか。
行った時には当番の方とお友達が数人いらっしゃいました。
日頃、あまり会わない(クラスの曜日が違う)方の作品など大変興味深く勉強になるものが多かった。
一つずつ手に取りながら、作成方法を盗もうと・・・
自分の作品も綺麗にディスプレイされていたので一安心。
そうそう、ヒイラギの葉のマドラーを2本展示のだけど前回の授業の後、葉の一枚が割れていたらしい(T-T
元々壊れやすいとわかっていたので、仕方がないですね。
一通り作品を確認した後に、会場を後にしましたが、23、25、26日が当番なので他の人の作品を研究したいと思います!(メモとデジカメを持ち込んで・・・フフフ)
Ps,お店の前に野良の黒猫さんがいました。とても人懐っこい子です!可愛い!=(・∀・)=



12月19日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)