Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


デジカメ壊れる(ノд`)

デジカメが壊れた。
以前、液晶が正常に表示されないことが数回あったのだけど、それ以降は何事もなく動いていたのだが・・・
撮影中に電池切れ→液晶が白(少し紫色)と黒の2色に分かれる→充電後、再度起動しても液晶が直らず(ノд`)
まだ、購入してから2年だったのに・・・
同じような症例がないかぐーぐると・・・ありました!
それもメーカーから不具合として報告あり(゚∀゚)
と、言うことは「無償で点検・修理(関連部品の交換)」です。
いやぁ~年末年始に使えないのは、大変痛いですが新規購入を考えると致し方ないのかなと。
でも、あまり知らない人は「液晶がおかしい」→「壊れた」→「新規購入」となるのでは・・・と。
デジカメが壊れた!と思った方は一度メーカーHPで調べてみることをお勧めします。



12月30日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)