Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


とんぼ玉奮闘記-vol.4

今日も当番。
行きしなに、コンビニに寄る。
既にケーキが半額。
ケーキって一切れ食べたら、もう要らないので「へー」程度の感想。
お客さんは少なかった・・・
オーナー曰く「母の日とかクリスマスとか、何かの日は来客が減るよ」とのこと。
因果関係がよくわからん。
ストーブにあたりながら、本を読む。
なぜか集中できず(少し暗いからか?)
仕方ないので、リッジを少々。
数コース進むが、バッテリーが切れ気味(ノд`)
帰りのmp3の為、断念。
他の生徒さんの作品をスケッチ。
ある程度は読み取れるんだが・・・実際作ってみないことにはなんとも言えないかも。
オーダーのあったお客さんの連絡先をメモる。
今日は遅いので、明日の晩にメールしよう・・・連絡遅れてゴメンネ。
3時頃オーナーの娘さんが珈琲をくれた。thx!
6時頃木工をされているお客さんが来られた。
木工の話ばかり聞く(とんぼ玉の話を聞かれても、答えられないかもしれないし^^;)
釘を使わず、作っていらっしゃるとのこと。
まるでダッシュ村。
でも、大変興味を惹かれる。
帰って早速検索(ぐーぐる先生)
HPを発見・・・女性のみらしいヽ(`д´)ノ なんでやー!



12月26日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

変な関連性

 理屈としては説明できないが、統計的にはソウなってしまうって事は結構あるみたい。クリスマス云々も、統計的にそうなのかもしれない。(調べてないので適当な発言)
 そういや、雨の日はコンビニのコーヒー牛乳売上が伸びるっていうデータがあったりする。今はどうか知らないけど、数年前は、翌日の天気が雨ならコーヒー牛乳の発注量を二倍にしたりしていた。


 by setura | 12月28日(火)21:13

ほー。

つーか、コンビニのバイトしたことあるんか!?
雨の日にコーヒー牛乳ねぇ・・・なんでだろ。
コーヒー牛乳好きの俺としては、「本当?」と思ってしまったりする。


 by tk2ch | 12月30日(木)22:47

バイトは色々と

 雨とコーヒー牛乳の因果関係は判らないが、その分牛乳の半版本数が減るので、普段牛乳を買う人がコーヒー牛乳を買うようだ。実際、私が発注担当してたから。

 バイトは色々やってた。一番割が良かったのは、企業LAN構築のバイト。2時間程度でLAN構築して2万ほど。まあ、依頼自体が少ないから、安定収入は期待できなかったんだけど。


 by setura | 1月1日(土)09:51


(1/1ページ)