Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


ソニー、プラズマTVから撤退!?

ソニーがプラズマTVから撤退するらしいとの報道が今日あった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000093-kyodo-bus_all
液晶とリアプロジェクターで勝負するみたいですね。
リアプロジェクターといえば、以前このブログでも取り上げました!大当たりです♪
一方松下はプラズマTVの工場の増強を先週行ってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000020-nkn-ind
最近は液晶でも綺麗になってきたので、各社上手に住み分けのような感じです。
最終的には“価格競争”となるんでしょうね~。
まっうちはシャープのパソコン(X6800)のディスプレイ(※)をTVとしてまだ使ってますけどね
※CZ-615D:15インチ 3モード VGA対応ステレオCRT-TV 繊細



12月20日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)