Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


優雅な一日?

朝(昼?)から近くに新しくオープンしたカフェに行ってきた。
オープンしたばかりなので、大人気!
おかげで置いてあるパンは20種類以上の内、あったのは5種類程度(ノω`)
その中から、美味しそうなパンと珈琲でモーニング♪
珈琲は有機栽培らしく、美味しい(気がした)。
パンも残りものの割には美味。
もう少し、時間が経てば休みの朝はココでモーニングというのも悪くないかも。



11月22日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)