Tropic@l J@m<別館>
 
日々の記録
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


小曽根真&塩谷哲 DUOに行ってきました。

OSAKA Blue Note
小曽根真さん塩谷哲さんのDUOを聴きに行ってきました!!

ライブが終わって既に2時間経ちますが、未だ興奮しています!
8曲(アンコール3曲含む)ほど演奏されましたが、全部聴かせます(そりゃそうだ)

最初から小曽根さんは飛ばしてました(MCとして)
一気に観客は小曽根Worldに引き込まれました。

SALTさんこと塩谷哲さんですが、初めて聴きましたがとっても綺麗な(繊細な)曲でした。
二人の息はぴったしで、なんと言ったらいいのやら^^;

今回はカジュアル席だったのですが、ステージ全体と小曽根さんの指先がしっかり見えてラッキー☆

それぞれ、お二人をイメージしたカクテルも特別にありました。
今回のライブは9月頃にCDになるそうなので、是非とも購入したいな~。



2月26日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)